今日は公立高校の合格発表日です

今のところ4名の結果がわかり、あと2名の報告待ちです
こちらが声がけを忘れてしまっていたため、もしかしたらこちらから電話をして確認する必要がありそうです
また出そろったら更新しようと思います


待ちきれずにこちらから電話したりもしましたが
本日結果発表だった6名
全員第一志望合格でした!

なにより、きちんと努力していた生徒たち
特に最後まで誰よりもがんばっていたYIとRKの合格が今年は一番うれしかったです

6期生の進学先を載せて
今年の受験を終わりにしたいと思います
人数は個人情報もあるのでぼかしておきましょうか

岡崎高校
豊田北高校
豊田南高校
豊田東高校
豊田高校
猿投農林高校
豊田工業高校
豊田高専

私立高校に進学した生徒がいないのが6期生の大きな特徴ですね
また三河地区で公立高校最難関となる岡崎高校へ進学する生徒が出たのも
蒼心塾としては初めての結果となります
あとは僕の母校である豊田南高校に行く生徒が出たのも初ですね
なんとなくうれしいです(笑)

6期生は本当によくがんばる生徒たちでした
後輩たちにも良い伝統が伝わっていくといいです

あとは卒業式ですね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2097-cd0b8781