今日から新年度スタートです!

と・こ・ろ・が・・・

一昨日から謎の体調不良にさいなまれています
謎の頭痛、吐き気、腹痛にやられていました
今はマシになって首の痛みと、頭痛のみです
どうもこの1年体にガタが来ているような気がしてなりません
やっぱり運動しないとダメなんでしょうね~

・・はいはい、弱音はこれくらいにして
今日から新年度スタートです!!(2回目)

小学生は3月分の算数ワークが終わっていないと
今日から居残りスタートですよ!

中学生は引き続き新学年の予習をしていきます!
スタートダッシュが大事ですよ!
特に新中3!7期生!がんばるぞ!

高校生はすでに(3時現在)自習に来ていますね
積極的でとても良いです
新高1で初めて自習に来た生徒は加藤まで声をかけてくださいね~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2105-a51019eb