久しぶりの更新となってしまいました
ここ最近の塾(僕)の動きをご紹介します!

23日(土)
卒業した先生と現役の先生たちとみんなであいち牧場に行ってBBQをしてきました
とても楽しい一日でした!


25日(月)
蒼心塾の先生たちですぽっちゃに行って体を動かしてきました!
特別に運動が得意な人もおらず(笑)
熱戦が繰り広げられました


26日(火)
先生たちと夜のウォーキングを行いました
とはいっても深見の団地の中を30分ほどかけて歩いてきただけです
そこら中に坂があるので、良い運動になりました
今後も定期的に体を動かしていこうと思います

27日(水)
ボランティアセンターに登録に行ってきました
GWの休校期間を利用して
東北にボランティアに行ってこようと思っています
今回は藤村先生とあきひと先生も一緒に行ってくれます
できることを、できるときにやっていくことが大事なんだろうと思っています
熊本も考えたのですが、今は現地で受け入れ態勢が整っていないであろうと考慮し
当初の予定通り東北に行ってきます


4月は1年の中で一番プレッシャーの少ない月です
だからこそ、塾の生徒以外にも目を向けたいと思います
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2114-156ad6f6