実は今週は忙しく日中から動いております


昨日は塾見学に行ってきた!

11日の水曜日は塾見学のため岐阜県美濃加茂市まで行ってきました

そこでGIFTという塾を見学してきました

実はGIFTの塾長の小関先生は僕と同級生

出会ってから10年ほど何かと良くしてもらっています



今日から合宿始動!

木曜日(今日ですね)は夏休みに実施予定の合宿の打ち合わせに小牧まで行ってきました

今のところ蒼心塾とAim含めて4塾合同の合宿になりそうです

昨年も楽しく、勉強になる合宿でした

今年は昨年のものをベースにさらに磨き上げていきたいと思います

また徐々に生徒たちにも話していこうと思っていますので

中3生は楽しみにしておいてください



明日はレプトンがやってくる!

明日は今春から導入しているレプトンの担当の方がわざわざ蒼心塾まで来てくれます

ちなみに京都からです!

遠くからわざわざこんな田舎まで来てもらって恐縮ですが

せっかくなので、有意義な情報を聞き出したいですね



そしてメトロックに行ってくる

今週末は大阪のMETROCKというフェスに行ってきます

おめあてはWANIMAとMOROHAです

楽しんでこようと思います!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2116-44388e0e