週末を利用して大阪に行ってきました

目的は3つ。


1:METROCK(音楽フェスです)

2:本場の串カツ

3:IKEA


1:METROCKに行ってきた

 

METROCKというフェスに参加してきました

大阪開催は初となるフェスなので

会場の雰囲気や、交通手段など心配事もいくつかありましたが

スムーズな運営で杞憂に終わって良かったです

今回の目的は2つのバンドを見ることでした

 

1つはMOROHA

 

MCとギターの二人組なんですが
すげえかっこいいギターに熱くて刺さるライムが乗るすげえやつらです

本人曰く「俺が一番やばい」とのことですが

実際にそうだと思います

 

もう一つはWANIMA

こちらは能天気な3人組でしたがとても曲が良く

会場の期待感も実際の盛り上がりも半端なかったです

きっともっともっとデカくなっていくでしょう

 

そのほかのバンドも素晴らしい雰囲気で

この夏もっともっとフェスに行こうと決意しました

 

 

2:串カツを食べてきた

 

せっかく大阪まで来たので大阪らしいものを食べようと

串カツのだるまというお店に行ってきました

ネットで検索したらたくさんお店はあったのですが

こだわりなども特になかったので、一番有名そうなお店に行ってきました

感想はもちろんおいしかったですね

何本でも食べれる気分になるので気付けばお会計が大変なことになりがちです

食べすぎには注意したほうが良さそうです

 

 

3:IKEAに行ってきた!

 

IKEAに行ってきました

こちらは長久手にできるらしいですが

いつできるんでしょうかね~?

正直言っていく前はニトリのデカい版くらいで考えていたのですが

いや~見せ方がニトリより上手いですね

さらに食事スペースなどもあり

なんというかアミューズメントパーク的な楽しさもありました

一回行っただけでちょっとファンになってしまいました

今回は自分の部屋用のカーペットを買ったのですが

また何か買いに行きたいです

5月も中盤に差し掛かりそろそろテストに向けての仕事も増えてきました
最初のテストに後悔の無いようがんばって取り組みたいと思います

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2117-f135b617