さて今日は合宿のことについて書いておこうと思います
今年の夏も例年通り中3生の勉強合宿を行います!

日程は8/14~16の三日間
場所は3年連続で飛騨清見里人学校に決定しました!!
思いっきりお盆に重なりますので、帰省の予定なんかを微調整していただけるととてもうれしいです!

今回はびっくりの5塾合同開催!

1つは姉妹塾の個別指導塾Aimですが
そのほか、江南市のまなびカレッジ岩倉市のワン学習塾多治見市の晴翔塾と気心の知れた、そして各地でそれぞれがんばっている素晴らしい塾のみなさんと一緒に合宿を行います

今回は最大人数で予想すると、先生、生徒合わせて100人に迫る巨大な合宿です
また詳しいことは徐々に生徒たちにも伝えていきますね


今日は15時ごろから南中、藤中ともに生徒たちが勉強しに来ていて良い雰囲気です
明日からのテストがんばってほしいですね!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2132-d98054c2