今日は南中のテスト初日ですね
どんな結果だったのでしょうか?
よくがんばっていた中2、中3にはそれに比例した結果を期待したいですね
1年生は逆にこの初回のテスト勉強とその結果から多くのことを学んでほしいと思います
まだまだまだまだ成長の余地ばかりあるはずですから!


このブログを書いている時点で生徒たちが4人ほど勉強に来ています
良い雰囲気ですね
中1、中3はさほど難しくはなかったようです
中2はちょっと難しかったようなことを言っていましたね
反省は反省として、きちっと切り替えて次にいきましょう!

さて、昨日実は驚きの噂を聞きました
藤中の1年生で学年一位が出たとか、出ないとか?
本当だったとすれば最初のテストでとてもうれしいことですね!
今週はもう藤中生は来ないので、来週の報告を待ちたいと思います
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2138-2c5c74fd