エイムの大原に聞いたのですが
南中のサッカー部が優勝したようですね
中3のSOKも喜んでいたのではないでしょうか?
部活をがんばっていたことは知っているので
それが良い結果につながって僕もうれしいです

僕は中高時代に陸上部に所属していたのですが
もうあの頃のように走ることは練習をしても難しいでしょう
20代の頃にはそれがもどかしく感じることもあったのですが
最近は良い意味であきらめがつくようになってきました(笑)

子供の頃はどうしてもわからずに
大人になってから気付くことというのは確かにあると思います
勉強もその一つではないかと思います

何をがんばったらよいのかわからない生徒たち
まずは勉強頑張ってみよう
意味があるのか、意味が無いのかは
やってみたら見えてくるよ
だからまずはやってみよう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2150-e8e20bde