ストレッチを続けています
昨日までで16日が経過しました
我ながらコツコツとよく続けています

継続こそが結果を出すのに最善の方法だと信じているので
まだまだ続けるつもりなのですが
ですが、辛いです(笑)

何が辛いってやっぱり効果の見えないところですね
やっても、やっても良くなっている実感が湧かないのです
ちょっと勉強してあきらめたくなる生徒の気持ちがよくわかるな~と思います

でも、続けます
ここが勝負どころだからです
結果が出ないからってのは言い訳なのは自分で分かっています
最初に書いた通り、継続こそが結果を出す最短の道なのを知っているからです

大学受験時の英語の勉強も
独立しようと決めて毎日書いたブログも
僕が過去に結果を出した時は
常にベースに継続がありました
だから今回も結果を出すために続けたいと思います

ここからはどうやったら結果を出しやすくなるのか考えながらストレッチを続けていきたいと思います
生徒たちも負けずに勉強を続けてくれることを期待しています
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2151-be921484