ネットが復旧しました!
いや~無線の環境に慣れ切っていましたので
ほんのちょっと無線が使えなくなる=ネットが使えなくなるだけで
イライラしてしまいますね
塾のPCとコピー機もWi-Fiでつながっているので
仕事にも大きな支障をきたしてしまいます


ネットが使え無くなればその時間分マンガを読んだり
マンガを読んだり、PCを使わない仕事をしたりと
有意義な時間というのは作りだせるものです
ネットとの距離感について考えさせられる出来事だったな~と
ネットにつながるようになった穏やかな心で今は思います(笑)

さて今日の昼間は教室解放
高3生と中3生が自習に来ています
この流れがおおきくなっていくといいですね!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2156-79c24104