最近の授業はなるべく元気よく行うことを意識しています
そんなことは当たり前なんですが
やはり夏期講習は普段と比べて授業時間が長いので
一日の中で徐々に疲れがたまり、気を抜くと元気が出なくなってしまうからです

だからこそ元気よく!
空元気でもかまわないので、こちらが勢いよくやらないと
生徒の元気も出ませんからね
相乗効果で良い空気を生み出していきたいです

そうそう、そういえば小6生は昨年に比べて漢字が良く書けるようになってきていますね
素晴らしいことです
中3生には受験に直結する内容の指導が始まっています
日々吸収していってください
今週もあと一日
ちゃんとがんばりたいと思います
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2157-228cee36