先日とある塾の先生がブログで我武者羅應援團について書かれていました



前々から存在は耳にしていたのですが
そういう暑苦しいのは今は求めていないんだよね~なんて思いながら
これまでスルーしてきました

ただ実際に見てみた時に感じる圧倒的な熱量
とても熱いのだけど、それがきちんと一人の人間から出ていると実感させてくれる
そんな熱を僕は動画から感じました
見て良かったとはっきりと言えます

そちらのブログでも書かれていましたが
やっぱり僕も受験生には見てほしいですね

動画のおかげで夏期講習や、合宿に向けて改めて気持ちを引き締めることができました
授業と準備をがんばります!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2163-a4ab54af