ブログに日付を入れるようになってから1000日目となりました

・・・ぶっちゃけ何の感慨もありません
そもそもこのブログの記事数はとっくに1000件を越えていますし
ブログ自体もきっちり毎日更新したわけでもないからです
つまり継続は継続ですが
ハンパな継続による1000日ということです

いや、この発想よくないね
1000日がんばりました!って方が読んでいる人も
書いている自分も気分がいいですもんね
というわけでブログ1000日達成しました!!!!!


そういえば意外とこのブログ
保護者の皆さんや生徒が見ているということに時々気づかされます
特に先日のウォーキングの話とバスケ部の話は
何件かなんでもレターでリアクションをもらいました
とても嬉しいです
読んでいる人がイメージできると
その人たちに届くようなことを書きたくなりますね
皆さんが読んで少しは感情が動くようなブログを書けたらと思います
引き続きブログに関しては細々とがんばっていきます
あと3年で500件くらいは書くつもりですので
引き続き蒼心塾とこのブログをよろしくお願いします!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2220-8e0366e6