今日は13時より塾を開けています
自習に上手に活用してください

南中が振り替え休日のため今日はお休みということで
塾を昼から開けています

今のところ中1生が3人
中3生が5人来て勉強しています

中1はMO、NO、KNの3人ががんばっています
このほかにもHNKやHYRのがんばりも目立ちますね

中3生はK、SRN、YKT、SIY、NBYSががんばっています
特にYKTは前回から引き続きよくやっています
なかなか派手な成果は出ませんが地味に伸びていますね

と打っていたらもう一人やってきました
中1のTRMですね
彼もじっくり伸びていくタイプだと思うので
引き続き応援してやりたいです

今日は漢字のトライアスロンの予定です
テストまであと数日
がんばっていきましょう!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2226-173ff485