最近はストレス解消と称して服を色々と買っています
色々と買い始めるとやっぱりユニクロっていいな~と思いますね
ベーシックなものが安く買えますもんね
しかも作りもしっかりとしている!

塾での指導も同じようにベーシックな部分をしっかりさせたいと思っています
蒼心塾の場合、それは自習です
結局、自分から学ぶ以上に効率の良い勉強は無いのです

入試までの期間が少なくなってきました
一番早い生徒はなんとあと40日ほどで入試です
公立高校の入試までも100日を切りました
ここからはより効率を求められるといえるでしょう
だからこそ、自分のやるべき勉強
切るべき勉強を考え、まっすぐ取り組んでいってほしいと思います
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2234-9908bfbc