今日は中2生のテスト結果について書こうと思っていたのですが、
とても嬉しいメールをいただいたので、そちらを紹介したいと思います。

ちなみに中2生の結果ですが
点数的にはかなり良いです。南中の塾内平均は400点を越えています
ただ、順位は厳しめのものが出ました。上位陣が多いようですね
藤中はまだ順位がわかりませんが、良さそうな印象です。
いずれにしても国語が弱点になっていたので、
再度国語の勉強方法について㊙プリントを配り説明しました
すぐにでも動き出しましょう

さて、今日戴いた嬉しいメールをご紹介します。

加藤先生、ご無沙汰しています。

在塾中は、大変お世話になりありがとうございました。

 

 娘から、先生との約束なので連絡をしてほしいと頼まれました。

(寮のルールでスマホの制限があるため、家族以外とは、思うように連絡が取れません。)

夏のインターハイに続き、バスケットボール選抜優勝大会(ウインターカップ)に出場します。

昨年は、怪我ばかりで、あまり試合に出れませんでしたが、2年生になってからは、ほぼスタメンで出場しています。

122314時 1回戦です。

Jsports1で放送されます。

 

お忙しい時期でそれどころではないでしょうが、もしお時間ありましたら応援を宜しくお願い致します。

 

それでは、塾の皆さんの活躍と健康をお祈り申し上げます。

すごいですね!

全国レベルの部活のレギュラーということもそうですが

親元を離れ、一生懸命がんばったのだろうなということが感じられます
何よりも、こういった連絡をいただけるということが

何よりもうれしいじゃないですか!!!

残念ながら僕は冬期講習で当日の応援ができないため
ブログに書いてみました
同期の生徒たちは誰だかわかるはずです
ぜひ応援してあげてください

今日はこのメールをいただいたおかげで
とてもやる気が出ました!
卒業した生徒たちががんばっているのは
こちらにも励みになりますね!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2237-8060f2c9