昨日Leptonのチラシを折り込ませていただきました
いつもの蒼心塾のチラシと同じく黄色いチラシになっております
見ていただけたでしょうか?

もしかしたらチラシをご覧になってからこちらのブログにたどり着いた方も
いらっしゃるかもしれません
現時点(12/17午前)の開講状況をこちらにも書いておきますね


①2016年度(~2017年3月)
開校曜日・・火曜・金曜
火曜日・・残席2名
金曜日・・満席!

②2017年度(2017年4月~)
開校曜日・・月曜・火曜・木曜・金曜
各曜日・・予約受付中!

参考にしてみてください


今年度より始めたLepton
基本的に塾に関する決断に慎重(めんどくさがり)な僕が
それでもやろうと思い、そしてその決断が正解だったと思わせてくれる
素晴らしい内容です
多くの生徒、いや、受講している全生徒が明らかに入塾前より
自分で英語を読み、発音できるようになっています!
興味のある方はぜひご体験ください!!!

電話0565-76-7815(担当:加藤)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2244-dff3052f