今日が2016年最後の指導日となります
ようやく中3生もエンジンがかかってきたようで勉強時間のグラフが伸び始めました
一番勉強時間が多い生徒が6日間で49時間!
これが年末年始でどれくらい伸びるのか楽しみです

今年のグラフはポケモンがテーマのため
全員が10時間勉強するごとに1匹ずつポケモンをゲットしていく趣向となっています
まあ、ゲットといっても講師たちが書いたポケモンのイラストの上にモンスターボールを貼るだけなんですけどね
そんなことでも生徒たちのモチベーションになればいいな~と思います

第3回学診まであと14日
私立推薦入試まであと35日
公立高校入試まであと67日


がんばれ受験生!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2250-b5ce305b