あけましておめでとうございます!
本日1/4より蒼心塾は開校しております
今年もよろしくお願いします

実は年末年始の休みの間
僕は地味に体調を崩していまして
毎日微熱が上がったり、下がったりという状況でした
おかげでほぼ家にこもっていたお休みでしたね

それが今日の朝起きてみたら
特に問題の無い体調に戻っていました
う~~ん、治ったのは嬉しいことですが
こういうのも病は気からというのでしょうかね

さて
今日も午前から中3生が勉強しに来ています
さすがに休み明けで表情が重かった生徒が多いですが
勉強し始めれば徐々に重さも消えていきますね
学校が始まる前にギアを切り替えていきたいものです

一番入試が早い生徒は
今週末に初の入試を迎えます
全力を出してもらえるように指導していきたいと思います
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2251-50f5faad