週末にかけて雪の予報が出ていますね
塾内も生徒がいないととても寒いです
まあこれはいつものことか・・・
雪のため居残りやガチンコの夜の部に変更を加えようと思います

●今日の居残り(中1・自習)
テストが不合格となり
追試が5分~10分程度で終わってしまいそうな生徒は
休憩時間等を利用し、すぐに追試を実施します
それ以外の時間のかかりそうな生徒は
来週の自習内で追試を行うこととします
よって、本日の居残りはありません。
自習の居残りも無しとします

●土日のガチンコ(中3)
ガチンコの昼の部は予定通り行うつもりです。
自由参加の夜の部は原則無しとします。
雪の状況を見つつ判断しますが、基本18時帰宅とします。

勉強は塾においてとても大事ですが
それ以前に安全が何よりも大事だと思っています
ご理解いただければ幸いです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2257-ec055d50