今日から新中1クラスがスタートしました
どうも、最初の授業ではこちらが緊張してしまうのですが
今日から参加した生徒たちの感想はどうだったのでしょうか?
良い印象があたえられていれば良いのですが・・・

今日はまだまだ序の口ですが
次の新中1は蒼心塾の最後を飾る10期生です
これまでの生徒たちと学んできたことを余すところなく注ぎ込んでいけたらと思っています
彼らの成長を促すため、こちらも気合を入れてやっていきたいと思います

幸い、新しく入ってきた生徒たちも素直な良い子たちのようです
以前からいる生徒たちも新メンバーに興奮し、
ものすごくテンションが高くて授業前の動物園っぽさがはんぱなかったですね
授業では落ち着いてくれて良かったです


ちょっと短めですが、今日はこれで
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2266-5988b1de