本日入試前日です
恒例の受験生応援チラシも新聞に折り込まれました
明日から始まる入試
そしてこれから続いていく高校生活への応援の気持ちを込めたチラシです
1・2年生は1年後、2年後の自分の姿を想像するきっかけになればと思います

さて、今日の蒼心塾は朝から最後の予想問題を解いています
3月も塾に通っている生徒は9名いるのですが
2月末で卒業したRがわざわざ「うカール」を持ってきてくれました
卒業した生徒が、まだ入試が残っている生徒たちのことを考え、
行動をすることは簡単なようでいてとても難しいことです
それができるRのやさしさが7期生を象徴しているような気がしました

優しい子たちです
ぜひこの受験を通じて、成長していってほしいですし
彼らの良さが志望校に伝わればいいと思います
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2284-27c9c1e0