本日(3/10)Leptonのチラシが折り込まれました!
これまでの蒼心塾とはまったく違うチラシなので
知っている方ほどびっくりされたかもしれません
今回はいつもの黄色いやつではないんです

今回のチラシは
とにかく中学校に入ってから英語でつまづかせたくない!
そのためにはLeptonがとても効果的だ!ということを伝えるために書きました

そしてその考えに説得力を少しでも持たせるために
蒼心塾の中学生の結果を最大限アピールしてみました
これだけの結果を出している塾が推すLeptonだから間違いないはず!
・・・って思ってもらえないかな~ということです(笑)

今週は愛知県の公立高校入試がありました
今年から大きく変わった問題を見ていても
明らかに2020年を意識して、高校入試も難化の方向に舵を切っています
そしてその難化は、学ぶ内容が難しくなるというより
「正確な知識」を「きちんと使える」かどうかを問うものになっています

英語を読む、書く、聞く、話す
これらの英語の基礎的な力を伸ばすためにはLeptonが最適だと僕は考えています
そしてその上にこそ、中学の英語の勉強が積み重ねられるはずです
ぜひLeptonの素晴らしさを体感してください
無料体験もありますよ~

0565-76-7815(代表:加藤)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2289-4334f2f6