蒼心塾は今週いっぱいお休みです

東北のボランティアから無事帰ってこれたので
今日は姉妹塾であるAimの授業にお手伝いに来ています
これは大原の休みの確保が主な目的ですね
彼は結婚式の準備大丈夫なんでしょうか・・・

まあ大原の心配はさておき
Aimで久しぶりに会う生徒たちは、以前よりもぐっと大人っぽくなっていて
新中3生を中心に自習をがんばっている姿は頼もしいです

こういう姿を見せられると
嬉しいと同時に、少し焦らされますね
蒼心塾の生徒たちは大丈夫でしょうか?
先週までの予習授業の手ごたえは良い感じでしたが
1週間空くだけで、なんだか全然勉強していないような気がしてしまいます

早く授業再開したいなぁと思わされる
そんな週末金曜日でした
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2303-de1eb40f