今年の夏期講習の日程が大まかに決定しました
ここから詳細を詰めつつ、6月初旬には皆さんにご案内できるかと思っています

夏期講習といえば、やはりメインは中3生です
部活も終わる受験生というのが一番大きな理由ですが
なんといっても中3生は他塾と合同で実施する合宿があるのが大きいです

毎年卒業する時に生徒たちに書いてもらうアンケートの中で
ここ数年、評価が高いのが
秋に行うウォーキングと、夏休みに行う合宿です
たった3日間ですが、かなり濃い3日間
ぜひ全員で参加したいものです
他の塾の先生も良い先生がそろっていますし
そのうえで蒼心塾の先生たちの優秀さにも気づいてもらえる素敵な3日間です
僕自身、自塾の生徒たちのかわいさに気付く3日間でもあります(笑)


今年の日程は8/9(水)~8/11(金)です
ぜひ万難を排して参加してください!

ここ3年ほど使っていた合宿先が今年は日程の都合がつかなかったので
今年は新たな合宿先となります

会場は郡上八幡自然園です
詳しくはこちら→郡上八幡自然園のHP

例年同様、楽しく、効果のある合宿になるよう準備中です!
お楽しみに!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2327-4173870a