いよいよ明日は南中の体育祭ですね
生徒たちは楽しみに思う気持ちが強いのではないでしょうか?
低学年はめんどくさいと思う気持ちもあるのかな(笑)

週が明けて月曜日からはガチンコが始まります
昨日の中1の授業では、持ち物や、おおまかな流れを説明しました
引き続き声をかけていこうと思います

いつもだったら月曜日は振り替え休日となるため
昼から塾を開けて、自習室開放とするところですが
実は次の月曜日は合宿の下見のため、昼から塾を開けられません
なるべく16時には開けておけるようにしますので
自習に使いたい生徒はその辺りの時間を目安にしてください

明日の体育祭、そして来週の藤中の体育祭は先生たちと見学に行く予定です
髪の毛の色を目印に探してもらえればうれしいです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2334-79ce5ac8