蒼心塾でLeptonを導入してから1年が過ぎました
正確には1年と3か月ほどでしょうか

ここまでやってきてふと気づいたLeptonのすごいところを発表します

なんと

ここまで

Leptonは・・・

退塾者0人です!

特に気にしていなかったのですが

蒼心塾でも、AimでもLeptonコースの退塾者が1人もいないのです

これは、はっきりとLeptonの魅力を表していますよね

他の英語塾から移籍してくれた生徒たちも何人かいますからね

もっともっとLeptonの魅力を発信して、受講生を増やして

Leptonで英語好きになった~という生徒を増やしたいと思います

また7月には入会キャンぺーンも実施します
興味のある方は6月中の体験授業がお勧めですよ!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2342-3355a4d7