現在4:49です
夕方だったら良いのですが朝です
授業終わってから床で寝てしまい
起きてから慌てて仕事を一通り終えたところです

新しいことに慣れるには時間がかかります
そして、そこで試行錯誤をしながら仕事を自分のものにしていかなくてはいけません
まだまだしばらく試行錯誤は続きそうです

新しくSKPの授業を始め、塾生の体験授業がいったん落ち着き始め
今週からは新規の生徒たちの体験授業が始まっています
なるべく営業トークをしないように気を付けているのですが
なにせ、新規の方へのご説明も久しぶりなので
何をしゃべったら良いのかよくわかりません(笑)
満席が続くと営業力が落ちるというのは面白い発見でした

本当は昨日、一昨日と行ってきた京都のフェスの話をしたいのですが
気持ちがなかなか切り替わらないので、今日はいったんこんなもので帰ります
また明日も頑張りましょう!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2372-3ab46fed