今日は授業中に何件もお問い合わせの電話をいただきました
なかなか余裕を持った対応ができなくすみませんでした
それでも入塾を決めていただいたり、体験を受けていただけるのはとてもありがたいです!

7/13時点での各曜日、各授業の空き状況を載せておきますね
要はあと何人入れるかです。
体験授業の方も入られる仮定で載せておきます
体験中の方はご安心を!

①SKP(小学生算国)
16:30~月:2人、火:2人、木:2人、金:1人
17:40~月:2人、火:2人、水:満席、木:2人、金:2人

※SKPは生徒と講師が授業に慣れるまでは各コマの定員を3名で考えています。

②Lepton(小学生英語)
17:40~月:3人、火:1人、木:3人、金:1人

③通常授業(中学生集団)
全学年満席!

④数学Re(中高生数学)
19:00~月:1人、火:2人、水:3人、木:3人、金:2人
20:20~月:2人、火:2人、水:1人、木:1人、金:1人

※中学生数学は月曜or火曜の選択制です

各コマ入れるのはわずかですが、まだまだSKPは始まったばかり
今なら時間や、曜日の都合もほぼ完璧に効きます
その辺の塾を信頼できない場合は蒼心塾へどうぞ
けっこう経験のある塾長が、なかなか評判の良い塾をやっています
これまでの塾人生で失敗もいろいろしています。
その分、引き出しも多いのが自慢です
経験値はそこら辺の塾の先生には負けませんよ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2374-ee92b45a