昨日は風雨の中の送迎ありがとうございました
結果的に警報は出ず、大きな事故の話もきいていないので
授業がやれて良かったと思います

ただ、昨日の場合は台風のスピードが遅いなどの状況を見つつの判断でしたので
今後も同様にやれそうならやる!となるかどうかはわかりません
常に安全を第一に考えたいと思います

さて明日から1週間(8/9~8/15)蒼心塾はお盆休みです
ただし休みとはいえ、明日から三日間は中3生の合宿です!
準備もほぼ終わりました!
ここ数年の流れがさらにブラッシュアップされた今年の合宿内容
会場が変わることによる、不安材料もありますが
終わってみた時にやって良かった!と自信を持って言ってもらえる
そんな合宿になればと考えております
三日間精一杯がんばります!

また合宿の写真などはLINE@を使って送信できればと思います
お楽しみに!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2389-499f2a4a