今日は保護者の方からうれしいお手紙をいただいたので、匿名で紹介させていただきます。本人の特定を避けるため、いろいろと情報はぼかしつつの紹介となります。

いつもお世話になります。塾に通い始めてまだ一か月ほどですが、すでに子供の成長を夫婦ともに感じており、嬉しく思っております。塾に通い始めてから少しずつ勉強に自信がついてきたようで、「今、勉強が楽しい」と娘から言葉を聞いたときはとても驚き、嬉しかったです。〇年生にあがってからの初めての算数のテストでは85点をとってきました。前学年では50点前後が多かったので、本人はすごくよろこんでおり、走って家に帰ってきたなと思ったら、息を切らしながら「テスト見て!!85点だった!!」と興奮して見せてくれました。めちゃくちゃほめました(笑)その姿、笑顔がすごく輝いていましたし7、勉強に対する姿勢が変わったなと明らかに感じています。蒼心塾との出会い、先生との出会いに感謝いたします。毎回塾へ行くのが楽しみで仕方ないようで、早めに行ってしまいすみません(後略)

なんというか・・・

めっちゃ褒められた~!嬉し~!!!
yjimage.jpg

今後も喜んでもらえるようがんばります!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2561-1b44aa39