明日から南中は修学旅行ですね。楽しんできてほしいものです。

さて、本日6/18(月)より夏期講習の案内を配布し始めました!今回は配るものが多岐にわたっており、わかりにくいかもしれません。
申し訳ありません。ブログでもわかりにくいかもって場所を少し解説しておきます。


配布物は緑色!
塾で配布するプリントで保護者の方にも見てもらいたいものは必ず緑色のプリントで配るようにしています。


自習の用紙が2枚!
自習のプリントは2枚配布されています。1枚は申込用紙。もう1枚は本人確認用です。7/13(金)までに提出してください。

選択講座(歴史・品詞・連立)
中2・3には選択講座の案内が配布されています。今年初の試みとなるのですが、希望の多い内容は徹底的に取り組む講座を組みます。定員制で、居残りあり(最大23時)とにかくやり切るって経験を合宿以外でも積み重ねてほしいと思い実施します。


以上が、わかりにくい部分でしょうか?よくわからない場合は、面談時やLINE@などでお尋ねください。

W杯と趣味の読書と夏期講習の準備で時間がありません。スマホを見たりする無駄な時間を減らし、仕事と遊びを徹底したいと思います!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/2584-c1211d35