中3は勉強のペースをつかみつつある

このまま10月をがんばってくれれば、11月の学診でまだ伸びるのではないかと思わされる

ここからは中2と中1に力を注ぎたい

中1はまだまだ基礎を一生懸命固めているところ

のばしていきたいのは特に中2だ

テーマは「中位層からの脱却」と「下位層をなくす」この2つ

上位層と呼べる生徒が存在しない中2クラス

ほとんどの生徒が下位層から上がって中位層になった生徒か

下位層から上がったけども、まだ下位層にいる生徒のどちらか

幸い入塾前より成績が下がっている生徒は今のところいない

この中2の成績上昇を目指して、明日から成績不振者に対する呼び出しが始まっていく

あ、YKは火曜日からスタートしてた

もちろん呼び出しの対象になったからって授業料の追加はないですし

ちゃんと講師が教えますよ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/613-1915ca63