思い出してほしい

6月のことを

馬鹿みたいに夏休みの宿題が6月から配られたよね

そして夏休みのことを

毎日、毎日のトライアスロン

朝の10時から、夜の8時まで

猛暑だろうが、酷暑だろうが

できるまでやったよね

他の塾や学校の生徒よりもはやくから

大量の勉強をやったからこその

模試の成績上昇があったんだ

あれだけの生徒が成績を上げるなんてことはありえない

そのありえないことができたのは

みんなががんばったからだ

今日から10月が始まる

テストのない10月

つまりチャンスの10月だ!

ここが攻め時だ!

ここで攻めきらないといけない!

ここでやった量が、また11月以降に反映されていくんだ

俺が言うんだから間違いない

絶対に「攻め気」を忘れてはいけない

10月は勉強にくらいついていく1ケ月にするんだ

絶対に勝つんだ

さあ、10月

16人みんなで勝ちに行こう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/616-8e4a7bae