昨日もここのブログで紹介しましたが

さくら個別と想論館江南北校と合同で新しいブログを始めています

学習王への道

もちろんこのブログもほぼ毎日更新していくことは今まで通りです

ただ同じ内容を書いてお茶を濁すのもどうかと思うので

中3全体に関係する内容は主に→学習王への道(合同ブログ)

中1・2と小学生、そして豊田市独自の話題は→未来は僕らの手の中(このブログ)

こんな感じで分けていこうかなぁと考え中です

どちらのブログも変わらぬご愛顧をお願いします

このブログの右側にあるリンクからも飛べるようにしておきましたからね


また各塾の塾長の手配書も完成したので、教室にも掲示しておきます

ネット環境のない方はこちらでお楽しみください

・・・ってネット環境のない人にここで語りかけても意味がないけども


そうそう先日こちらでも書いた模試in名古屋大学がちょっと変更になるかもしれません

現在、横山先生が必死で調整中です。続報をお待ちください

どんな形であれ、生徒達のプラスになる内容にしますから!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/624-b9ca672a