2010.11.09 プライスレス
うちの塾は各クラス定員に達すると松華堂のシュークリームがふるまわれるんだけど
(・・・あげてないクラスがあるような気がする、大丈夫かな?)

なんとあと2人(正確には体験生がいるから3人)で全学年満席となるので

冬休みまでに満席になったら、全生徒にケーキをふるまうことにした

うちの儲けはこんな感じで、常におもしろいことにつぎ込んでいきたい

思えば去年の小学生のキッザニアも、今年のTシャツも、合宿も、ウォーキングも

参加費をいただいているイベント事でも確実に赤字を叩き出し続けているけど

おもしろさはプライスレスだからいいのだ

もちろん今回だって冬休みまでに満席になると確信しての提案である

どうせならないだろうから盛り上げるために言うのではない

やったら盛り上がるから、そうするのだ

そこら辺は徹底的にアホな塾でありたい
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/672-2ebddb31