今日は午前中から藤岡中の授業参観に行ってきました

何人もの保護者の方に声をかけていただきましたし

今回は大原先生もつれていったので心細い思いをしなくてすみました

生徒たちもなかなか良いリアクションだったので良かったです

去年ほど知らない生徒の遠慮のない視線を浴びることもなかったので

そこは一安心でした。だいぶ認知されてきたのかもしれません

スリッパを忘れて足が寒かったのだけが失敗でしたね

中学生48人の名前を思い出しながら、全生徒の様子を確認してきましたよ


その後、チャイナポートに行ってラーメンを食べてから塾に戻り

そのまま冬の合宿用の教材作成にいそしんでいます

今日は中1の結果が判明する日

期待したいけど・・・どうかなぁ?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/699-b07d80b5