昨日の新聞にとある塾のチラシが折り込まれていた

黄色い紙に細かい文字がたくさん書かれているチラシで

目にとまった方もいらっしゃるかもしれないし

蒼心塾のチラシに似てると思った方も多いのかもしれない

実際生徒に聞いてもパクリみたいと言われた

・・・

・・



ごめんなさい、それパクリじゃなくって

チラシの製作に僕が深くかかわっています

けっこうたくさん口出しをさせてもらって

その塾の先生が全部手書きで仕上げた力作だ

制作過程を見ていたけど、本当にがんばったなぁと思う


それだけに責任も多く感じるチラシの結果

まったく後押しにもならないだろうが、ここでも宣伝しておこう

藤岡地区で塾をお探しの方で、さらに個別指導を求めてる方

猿投駅のすぐそばに良い先生がいますよ~

ちょっと遠いですが、興味のある方はぜひ!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/702-879be592