今月から始めた「なんでもレター」

全体としては想像より少し多い(笑)くらいの反響です

多くの方に感謝の言葉をいただき、それに甘えないようにしようと思いつつ

やはり受験生の保護者の方の

わが子に対する心配の強さを感じます

読めば読むほど身の引き締まる思いです

いただいたお手紙は講師たちにも見せつつ、

みんなで成績上昇を目指していきたいと思います


この「なんでもレター」は今月と同じ形で毎月お届けしていきます

強制でもありませんし、内容の指定もありませんので

気が向いたときにでも書いていただければ嬉しいです

小・中あわせて68人しか生徒もいませんので

毎月10件もお返事がいただければ十分だなと妄想中です

さすがに今月は初回なので、もっともっとたくさんのお返事がいただけていますが

毎月こんなにいただけるとは期待していないのでご安心ください(笑)

書かなきゃいけないみたいな変なプレッシャーは感じてほしくありませんから

思いだしたときにご利用いただければ嬉しいです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/877-0e57c757