蒼心塾には今年度より初めて

3人姉妹が同時に通塾し始めました


チラシ等にはほとんど書いていないのですが

実は蒼心塾の授業料には兄弟割引の制度があります

兄弟が同時に通われていない場合は

なかなか気づかないかもしれませんね

(こういった割引が入塾の決め手にされるのが嫌なので
チラシには書かないようにしてるんですね)

さてこの兄弟割引

2人目の弟妹の授業料から3割引きが基本なんですが

3人目をどうするのかをはっきり決めていなかったのですね

もうすでに対象の家庭には月謝袋が配布されていますが

3人目は5割引きとさせていただきます


ちなみに夏期や冬期の講習費にも兄弟割引は適用されています

もともと弟妹の講習費から5割引です

これも3人目の弟妹が同時受講の場合

講習費無料とさせていただきます

すでに配布してあるパンフ等ではここまで触れていませんでしたが

4月分より上記のように割引きが適用されます


ちなみにこの兄弟割引制度ですが

無料の高校生は対象外とさせていただきます

よろしくお願いします
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/878-5931440c