2011.04.16 模試返る
全権模試の結果が返ってきました

予想されていたこととは言え中3生にとってはかなり厳しい結果が出ています

昨年同様、ここからの巻き返しをしないといけませんね

悪い結果だけに良い刺激になるでしょう

各自に面談をしながら返していきたいと思います

全体に言えることとしては通知表が悪すぎますね

今日の授業参観でも眠そうにしている生徒がいました

通知表を上げる意識が必要です

中1・中2はまだまだテスト毎に成績が上がったり下がったりします

一つ一つ反省しながら取り返していかないといけませんね

まずは中間テストでリベンジを狙いましょう!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/886-51c071e7