2011.06.29
世の中の動きと逆行しているようで申し訳ないのですが

エアコンを増設することを決めました

さすがに夕方6時に38度とかなっちゃう教室では

授業どころじゃありません

今も文字通り汗を流しながらこのブログを書いてますしね

ただ電気を無駄使いしたいわけでもないので

夏期講習中はこの暑さに対抗するため

涼しい朝の8時から夏期講習を始める予定です

あとよしずとか遮熱のフィルムとかを買って試してみたのですが

根本的な解決にはなりませんでしたので・・・

これで中3はなんとか大丈夫でしょうが

夏期講習は中3だけじゃないですからね

エアコン増設は避けられませんね



・・・そう考えると去年の中3はよく夏を乗り切ったもんです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/982-5e826751