2011.07.04 あさひなぐ
たまにはブログでも漫画の話

買おうかどうか迷っている漫画に「あさひなぐ」というものがある

高校の長刀部のお話で、長刀だから当然主人公は女子

たまたま広告を見かけた僕は

勝手に少女漫画のジャンルに入ると思い

各地の本屋に入るたびに探すのだけど・・・無い

金髪の30過ぎのおっさんが本棚の端から、端まで

必死になって漫画を探す様子は、周りにいた女子小学生から

不思議な目で見られてしまうほど・・・だが気にしない

結局漫画は見つからず、家に帰ってネットで調べたところ

どうやら少女漫画ではなく、どちらかといえば青年漫画(掲載はスピリッツ)に入るらしい

・・・どうりで探しまくっても見つからないはずだ

ネットの評判は中の中か上くらいの評価だったので

今は買うのを躊躇しているけど、偶然見かけたら買うことにしよう

本を読むには偶然の出会いも大事だよね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/987-3e33ba0f