いよいよ7月7日になりました

今日で2周年、そして今日から3年目の蒼心塾です

3年目一発目の記事は

・・・お詫びからです

実は今日新聞にチラシが入っているはずなのですが

そこには中1生1名募集と書いてあります

この1枠、つい先日埋まってしまい

現在、全学年満席状態に戻っております

現在募集しているのは

来年度の小5生1名(現小4)のみとなっております

中1でお問い合わせをお考えの方がいましたら申し訳ありませんでした
※追記(08:30)
早くもお問い合わせをいただき、小5予約あと1件となりました





開校記念ということで2年前の7月のブログを読み返してみたら

こんなことが書いてありました

僕は僕の経験を元に
正しいと思うことをやっていくだけです
半年後、大して人数が増えていなければ
僕のやり方がまずかったということでしょう
半年後、入りたくても入れない塾ができていれば
僕のやり方が多くの人に評価されたということです


いやあ生徒が10人もいなかった頃なのにトガったこと書いてますね(笑)

初心忘れるべからず

きちんとした評価をいただき続けることができるよう

「成績向上」を真摯に目指し続けたいです

<おまけ>
2年前の7月にこんな記事も書いてました

まずは検索でNo.1を目指してみようと思います
今のところ「蒼心塾」って打てば検索トップにきますが
「豊田市」「藤岡」「塾」の検索でトップを目指そうと思います


え?今は何位かって?

よしgoogleで検索してみましょう

・・・
・・


1位は地図だったので

実質4位でした

1位 塾屋(豊田市の南側の塾)
2位 名大進学会(お隣さん)
3位 ITTO個別(中山インターのとこ)
4位 蒼心塾

1位が他地域の塾ってどうなんでしょう?

ちなみに「豊田市」「深見町」「塾」で検索したら1位でした

深見町ナンバー1は名乗っても良いかもしれませんね

範囲が小さすぎますが(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/990-c5ed3a4c