2011.07.08 充実の1日
今日はなかなかバタバタした1日だった


まずチラシが入っていたため

朝から問い合わせの電話をいただく♪

お断りしてしまった方、申し訳ありません


そして昼から髪の毛を切りに美容院へ

久しぶりにまともな髪の毛の色に変更

うちの塾が2周年ということで、2周年割引をしてもらう


校舎に戻ってきたら今日の開校記念発表会に向けて一人で練習開始

来客に気づかず一人で熱唱、・・・恥ずかしいわ、申し訳ないわ



その後小学生の授業をすすめる

今日は古文、今は小学校からなんだね~

慣れるには良いかもしれんね


発表会と映画鑑賞会の準備をしつつ

松華堂に桃を取りに向かう

2周年記念は桃を丸ごと一個加工したケーキ(・・・ではないな)

ちなみにこの桃、大好評でした!!中1、中2は期待してほしいね~

そこからながた先生をカメラマン、こばやし先生を急きょゲストに加え

KIとTKYと発表会

自分では評価しにくいけど、とにかくやれて良かった!

中2にも火がついた様子



さらにその後は初の試み映画鑑賞会

学校でもみんなに自慢したと言ってる子が多数

喜んでくれているようで嬉しいね~

開催をすげえ迷ったけど、やって良かった

多数決の結果、見ることになった映画はホラー系

徐々に盛り上がっていく怖さはちょうど良かったです



そして最後は中3の保護者の方と面談

つい調子に乗って1時間以上も話をしてしまいました

こうやって長くなりすぎるのも(僕がしゃべりすぎ)

あまり面談に積極的に進めない理由でもあるかも・・・

その後自習の報告を受けつつ、ここらで今日のお仕事は終了



今から昔の生徒とご飯を食べに行ってきます

いや~充実した1日でした

3年目の蒼心塾を改めてよろしくお願いします
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/992-f718e2be